わんだふるワールド

人生は素晴らしい~

携帯下取り

最近携帯をかえました!

 

3年契約のPHSを3年以上使ってたんですが知らない間に値上がりしてまして(とほほほ)

 

1ヶ月税抜1000円だったのが2500円に‼️

 

それでも皆さん安ってお思いでしょうがこれですよ

 

f:id:kazukbakka24:20180503204646j:image

f:id:kazukbakka24:20180503204658j:image

 

カメラなんか付いてませんよ(笑)

 

付いているのは赤外線だけ‼️

 

しかし、auスマホを買いに行ったらこんな携帯でも下取りしてくれると✌🏻

 

携帯の製造番号がわかれば毎月225円割引、もしくはauウォレットに5400円チャージしてもらうか

 

選べます😀

 

私の場合は製造番号がわからなかったので後日郵送とゆう事になりました‼️

 

 

本人確認有りの郵便物が届きます

 

中身はと言いますと

 

f:id:kazukbakka24:20180503205621j:image

 

郵送下取りの申し込み同意書

 

f:id:kazukbakka24:20180503205752j:image

 

携帯を包むプチプチ

 

f:id:kazukbakka24:20180503205815j:image

プチプチを入れる箱

 

f:id:kazukbakka24:20180503205851j:image

 

箱を入れる封筒的な物

 

これをまとめて入れるだけ‼️

 

                        ‼️‼️注意‼️‼️

              携帯は初期化してから入れましょう

 

後はウォレットにチャージされるのを待つだけ‼️

 

次はは携帯の見積りを紹介します👋