わんだふるワールド

人生は素晴らしい~

トリム園地

みなさんゴールデンウィーク楽しんでますか??

今回は駐車場代だけで遊べる所を紹介します!

神戸市北区にあるしあわせの村をご存知でしょうか❓

ホームページはこちら

http://www.shiawasenomura.org/

 

駐車場は1時間までは無料です😅

 

1時間を越えると1日500円なので長い事いた方が得ですね😅

 

テントやタープを張ってる人をよく見かけますよ~


f:id:kazukbakka24:20180503232538j:image

 

トリム園地の目玉と言えば(勝手にですが)

長い滑り台じゃないでしょうか??

 


f:id:kazukbakka24:20180503231643j:image

この滑り台ローラータイプなんですが気を付けないとお尻が痛い痛いになるので要注意です😱

 

下に降りるとタイコや


f:id:kazukbakka24:20180503232605j:image


クルクル回る家

 


f:id:kazukbakka24:20180503232853j:image

 

うまく撮れていませんがターザンごっこ遊びが出来る物


f:id:kazukbakka24:20180503233230j:image

 

小川なんかもあったりしてびちゃびちゃになって怒られてるチビッ子をよく見かけます😱

 
f:id:kazukbakka24:20180504004524j:image

ジャンルジム的なのも


f:id:kazukbakka24:20180503233844j:image

 

その先には山奥へつながる長いロープの道があります❗

 


f:id:kazukbakka24:20180503234045j:image

 

いかだで池を渡ったりもできますよ~


f:id:kazukbakka24:20180503234146j:image

後はでんじろう先生的なのも


f:id:kazukbakka24:20180503234304j:image

 

ママ友ちがお弁当持って盛り上がったりもしてますよ🎶

 



f:id:kazukbakka24:20180503235217j:image

 天気が良ければとても気持ちいいですし緑がとてもきれいです⤴️


f:id:kazukbakka24:20180503234639j:image

休みの日に行ってもそれほど人も多くないですしオススメですよ😃