わんだふるワールド

人生は素晴らしい~

2016-01-01から1年間の記事一覧

子ども泣きやませ方

子どもを泣きやます為に色々しました。 うちの子は5ヶ月になり、目が見える様になると おかあちゃんが居なくなるとなきじゃくります。 おかあちゃんがお風呂に入ってるとき、最悪ですね。 最初に試したのは、バランスボール‼️ 結論から言いますと効果はある…

ファミリア前掛け

みなさんお子さんのよだれがで出したらどんなよだれ掛けをお使いでしょう⁉️ 色々使いましたが1番使い易いのはファミリアのタオル生地の前掛けです‼️ タオル生地以外のは、ただ通過してお腹へ垂れていきます。 タオル生地だと、しっかり吸収してくれるのでよ…

使いやすいホットマンタオル

赤ちゃんが産まれてお風呂に入れますよね? そんな時タオルは何を使ってますか? 普通のタオルで柔らかい頭をゴシゴシするの怖いですよね? そんな時にいいのがホットマンタオルです。 置くだけでどんどん水を吸ってくれますよ。 お風呂上がってからの時間が…

母と子の上田病院どんなとこ?

母と子の上田病院で出産した時の事を書いていきたいと思います。 まず、とても人気です。本当に少子化⁉️と思うくらい人多いです。 土曜日も診察していますが確実に半日かかります。 対策としては、朝1番でいくことです。 9時からですが9時に行くと遅いです。…