わんだふるワールド

人生は素晴らしい~

プルームテックとグロー吸い比べ

元々、グローを吸っていましたが

 

コンビニでプルームテックを

 

見つけて衝動買いしてしまいました

 

個人的な感想は

 

プルームテックは本数単位じゃないので

 

終わりがないぶん吸った気がしません!

 

煙の量はこっちの方が多い気がしますけど!

 

ただ、吸いたいときに吸いたい量だけ

 

吸えるのは都合がいい!

 

なんてありますよね!

 

ただ、吸い始めて1本吸い終わり

 

1本吸いました!という満足感はないですね

 

持ち運びはめちゃめちゃスマートですが

 

ケースを持っていないので

 

口をつける所がポケットでごしごしされたり

 

カバンの中で揉みくちゃにされてると

 

ちょっとテンション下がります

 

後は味の好みですね!

 

私はグローの方が味は好きですね

 

後、経済的にもグローの方が40円安い

 

どっちが特かよくわかりませんが

 

チョコチョコ吸いたいときに吸えるのが

 

プルームテックの良いとこ

 

しっかり1本吸いたい人はグローが

 

オススメですね!

 

個人の感想ですが