わんだふるワールド

人生は素晴らしい~

母の日プレゼント

皆さん5月13日は母の日ですよ😄

 

日頃の感謝を形に出来る日ですよ

 

だけど何をあげるか悩んで結局

 

毎年、花をあげるのは私だけでしょうか🌹

 

そんなあなたに紹介したいのはこれ

 

包丁です🗡️

 

この包丁何が凄いかというと言いますと

 

ズバリ切れ味🗡️

 

これは斬鉄剣か?⚔️とも思わせ切れ味です(無駄に色々切ってしまいます)

 

ただあまりにも切れ過ぎて指をいってしまいそうでちょっと怖いです✋

 

パッと見るとなかなかのお値段だと思いますよね⁉️

 

私も最初は思いましたが紹介が来て切れ味を見て見ると

 

納得のお値段ですよ

 

サービスで好きな文字を3文字まで手彫りで

 

入れてくれます‼️

 

少しわかりにくいですが

 

f:id:kazukbakka24:20180506210216j:plain

 

赤丸の所に好きな文字を入れれます

 

後、買い物カゴに入れる時桐箱は⁉️

 

って聞かれます

 

私はどうせならと買いました‼️

 

桐箱アリしか買ったことないので無しがどんなのかわかりません💦

 

話はそれましたが間違い無く使って納得の一本

 

母の日のプレゼントにいかがでしょう⁉️